AfternoonTea

StarbucsCoffee、AfternoonTea、
Qu'il fait bonをこよなく愛しています。
HAND MADEやお気に入りを綴った
BLOGです。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



0
    | - | | - | - |
    へびいちご
    へびイチゴ
    昨日、家族でモクモクファームへ行ってきました。
    暑い中でしたが、所々で吹く風が気持ちよく
    ハンモックの森ではお昼寝をしたいぐらいでした。
    そして小道を歩いているとへびいちごを発見。
    すごく久々に見た気がします。



    0
      | Flower | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
      ベビーティアーズ
      ベビーティアーズ
      あじさいを買った花屋さんで売っていたので
      一緒に買ってみました。
      マグは随分前にアレンジメントが入っていたのを購入した時のもので
      今も取ってあったものを利用。
      でもベビーティアーズって今まで長く持ったことがないので
      今度こそは長く楽しめるといいなぁって思っていたり。

      JUGEMテーマ:花のある暮らし


      0
        | Flower | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
        あじさい
        あじさい2
        先日、母とお買い物に行った時にあじさいが安かったので
        購入してみました。
        ということで、今家の中にあじさいが2株あるのですが
        どっちもかわいくて、部屋の中が明るくなって嬉しいです。

        JUGEMテーマ:花のある暮らし


        0
          | Flower | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
          ワイヤープランツ
          ワイヤープランツ
          金曜日のお買い物の際に購入したワイヤープランツです。
          もう少し小さめのが欲しかったのですが
          元気なのもいいかなぁと思い購入。
          麻の袋は内側に防水処理がしてあるので
          このままお部屋に飾れるのでかわいいです。
          ここのお店ではホウロウのマグとアイビーも購入。
          どれもお値打ち価格だったのでよかったです。

          JUGEMテーマ:花のある暮らし


          0
            | Flower | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
            あじさい
            あじさい
            昨日母とお出かけした際に帰りにPEU CONNUに立ち寄りました。
            PEU CONNUに行くのはすごく久々だったりします。
            母の日間近ということで、ほとんどお店の中は
            母の日GIFTでいっぱいと言う感じでした。
            母の日のお花はもう無印で注文してあるので
            来週来ればよかったなぁと。
            でもあじさいが割りとお値打ちだったので購入。
            白のあじさいと緑のあじさいと迷ったのですが
            値段で決めてしまいました。

            JUGEMテーマ:花のある暮らし


            0
              | Flower | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
              チューリップ祭り
              チューリップ
              今日は近くの公園で開催されているチューリップ祭りに行ってきました。
              といっても本当は明日からなので、チューリップ祭りイヴでしょうか。
              でももうチューリップも結構咲いていたので、混み合う前に楽しめてよかったです。

              JUGEMテーマ:春の楽しみ


              0
                | Flower | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
                桜
                今日はお弁当を持ってピクニックに行ってきました。
                気温も暖かく、風も少なかったので絶好のお花見日和でした。
                ただ午後からは雲も出てきて、少し寒くなりましたが
                日本人でよかった〜って思った瞬間です。



                0
                  | Flower | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  ヒヤシンス2
                  ヒヤシンス3
                  少し前に新たにヒヤシンスの球根を買ったのですが
                  その球根が綺麗な花を咲かせました。
                  玄関に入るとヒヤシンスのいい香りがします。

                  JUGEMテーマ:ガーデニング


                  0
                    | Flower | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    ヒヤシンス
                    ヒヤシンス
                    日に日に暖かくなっていますね。
                    庭というか私道にはもう土筆が生えていてびっくりしました。
                    さて玄関で育てているヒヤシンスがいい香りをさせているので
                    ちょっと撮ってみたり。

                    JUGEMテーマ:ガーデニング


                    0
                      | Flower | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
                       1/1