AfternoonTea

StarbucsCoffee、AfternoonTea、
Qu'il fait bonをこよなく愛しています。
HAND MADEやお気に入りを綴った
BLOGです。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



0
    | - | | - | - |
    情熱大陸
    情熱大陸

    今日のお昼に何気なく見ていた『さんまのまんま』(おそらく再放送)で
    葉加瀬太郎さんと押尾コータローさんが出ていて
    この曲を披露していて鳥肌が立ってしまい、気に入ってしまった曲です。
    以前にも聞いたことがあったと思うのですが
    葉加瀬さんが直接(テレビを通してですが)バイオリンを演奏しているのを見たら
    聞き入ってしまってニコニコやらYouTubeで探してみました。

    経済的に余裕があれば娘にバイオリンを習わせて弾いてもらいたい。
    というか自分で習ってみたい。
    ピアノは昔習いたくて仕方がなかったけど
    今はバイオリンをやってみたいなんて思う。
    バイオリンの楽器自体高価だけど、場所をとらなくてもできるのがいい。
    なので娘にやらせてみたいけど、ピアノの方がいいって言いそう。

    葉加瀬さんのトークも結構好きだったりするので
    葉加瀬さんのコンサート行ってみたくなった。

    ニコニコ動画

    JUGEMテーマ:お気に入り
    0
      | Music | 12:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
      COTTON GARDEN
      COTTON GARDEN
      日曜にドライブしようと思っていたので
      何かいい曲はないかなぁと思いTSUTAYAへ。
      その時に思わず手にとって見たくなってしまうジャケット。
      曲も私の大好きなスピッツの『ロビンソン』などが入っていたので
      即レンタルしてきました。
      聴いてみたら、ジャケット同様、爽やかな感じになっていて
      結構気に入ってしまいました。
      暫く車の中のBGMはこれになりそうです。

      JUGEMテーマ:No Music, No Life


      0
        | Music | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
         1/1