AfternoonTea

StarbucsCoffee、AfternoonTea、
Qu'il fait bonをこよなく愛しています。
HAND MADEやお気に入りを綴った
BLOGです。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



0
    | - | | - | - |
    さくらカード
    さくらカード1
    いつも利用していたポラロイド風加工サイトが使えなくて
    久々に自分で加工してみました。
    すごく便利でよかったんだけどなぁ。
    一時的に使えないだけならいいんだけどな。

    さて大好きなスタバの春のプロモーションで『さくらカード』がでていたのですが
    ちょっと買いに行くのが遅くなってしまった為
    栄地区やら探したのですがもう完売。
    仕方がないのでオークションにて手に入れました。
    それがさっき届いたのですが、春らしくてかわいい。
    スタバカードは昔コレクションのように集めていたので
    今だとレアなイチローのカードとかも持っていたりします。
    あとはメルマガ会員限定のカードなどいろいろ。
    その中でもこのさくらのカードはキレイで本当に欲しかった1枚。
    キレイなので使えるかどうか微妙ですが・・・。

    それから今更かもしれませんがtwitterを稼動させてみました。
    どんどんフォローしてください。
    よろしくお願いします。

    JUGEMテーマ:スターバックス
    0
      | StarbucksCoffee | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
       1/1