AfternoonTea

StarbucsCoffee、AfternoonTea、
Qu'il fait bonをこよなく愛しています。
HAND MADEやお気に入りを綴った
BLOGです。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by irusu
  • Designed by evidence






0
    | - | | - | - |
    test
    3月にとうとうスマホに機種変しました。
    本当はiPhoneにしたかったのですが、DisneyMobileユーザーなので、アドレス変更がどうしても受け入れがたいので、DM012SHにしました。
    まだ慣れないけど、使いこなせるといいなぁ。

    ということで、スマホからのテスト投稿です。

    加工した画像も投稿できるといいんだけど、それはおいおい。
    0
      | Other | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
      Disney mobile DM004SH
      Disney mobile
      念願だったDisney mobileに変更しました。
      前回機種変更した直後にDisney mobileが出て
      もうちょっと待てばよかったと思って2年2ヶ月。
      ようやく機種変更ができる時期になったので
      2月1日に変更してきました。
      今までSoftbankだったので機種変感覚でいたのですが
      通話の回線は同じだけど、キャリアはauやDocomoと同じ感覚ですと言われ
      MNPを利用することやその手数料がかかること
      あとはアドレスが変わることなどデメリットもありましたが
      家族通話などはそのまま使えるとのことだったので変更しました。

      Disneyがいっぱいですごくお気に入りです。
      携帯のパッケージ(箱)もかわいい。
      アドレスもdisney.ne.jpなのですぐにDisney mobileだとわかります。
      ただ、色を可愛らしいソフトピンクにしたのですが
      いい大人なのでベリーピンクにすればよかったかなぁと。

      しばらく説明書とお友達の予定だったのですが
      思ったほど説明書が詳しく書いてなくて
      詳しくはQRコードへ・・・という感じでした。
      説明書を見るのが好きな私にとってはちょっと残念。
      それでも前の機種とは使い勝手が違うので
      ちょっと使っては説明書を見るといった感じで
      新しい携帯を楽しんでいます。

      アドレスを教えてもらっている人には変更のお知らせを送りましたが
      届いていない方がいれば教えてください。

      2年間大事に使わないとね。

      JUGEMテーマ:ケータイ
      0
        | Other | 16:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
        エトセトラ
        枝豆&落花生
        なかなかバイト先が決まらないふぁみりあです、ぼんそわーる。
        すぐ見つかるだろうと思っていたのが甘かったのか
        自宅から近いところで探しても見つからなかったり。
        ネットで応募しても年齢でひっかかっちゃってるのかなぁ・・・。
        もう採用する人が決まってしまったのでとか言われたんだけど
        でも今日みたら今日付けでまだ募集してるんですよね。
        行きたいところ、やりたいことは色々あるけど
        子供がいる以上、行ける範囲が限られちゃうんですよね。
        平日昼間週3〜4日って意外になくてどうしよう・・・。

        それから最近mixiのサンシャイン牧場に夢中なのですが
        色々台詞が変えられたりするので、今は『電王Ver.』にしてみたり。
        最近の仮面ライダーシリーズが私の中でいまいちだっただけに
        電王は面白かったなぁと。
        健君もよいのですが、スーツアクターさん達がかっこいい。
        キバもディケイドも同じスーツアクターさんがでてはいるのですが
        内容が複雑すぎて段々ついていけない感じです。
        電王も複雑だったけど、笑いの要素も結構あったのでよかったのかも。

        日曜の朝は7時半からシンケンジャー、8時から仮面ライダーW
        8時半からフレッシュプリキュア、9時からドラゴンボール改
        9時半からジュエルペット、10時からクロスゲームと特撮・アニメが続くのですが
        娘と一緒に起きた時間から見ています。
        シンケンジャーからプリキュアまではビデオに撮っているので
        寝坊しても大丈夫です。
        今私の中でお気に入りがシンケンジャーとフレッシュプリキュアです。
        仮面ライダーはそろそろ予約録画を辞めようかと思っていたり。
        シンケンジャーはどの子もかっこよくって面白いです。
        あとプリキュアは10月に映画が始まるのですが
        もうすでに前売り券を購入済みで、私と娘と姪っ子と3人で見に行く予定です。

        今日の画像はちょっと前に生の落花生が売っていたので
        それを茹でてみました。
        茹でた落花生って大好きなのですが
        茹でるのに時間がかかってしまうのと、夏しかお店で見ないので
        ちょっと残念だったりします。
        それからあと少しで庭に植えてある枝豆が食べられそうなので楽しみです。
        毎日枝豆生活だ。
        でも中の人はお酒全く飲めません><

        JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

         
        0
          | Other | 18:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
           1/1