AfternoonTea

StarbucsCoffee、AfternoonTea、
Qu'il fait bonをこよなく愛しています。
HAND MADEやお気に入りを綴った
BLOGです。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by irusu
  • Designed by evidence






0
    | - | | - | - |
    PENTAX Optio I-10
    Optio I-10
    とうとう念願のPENTAX Optio I-10が届きました。
    今回、価格.comでお値打ちなのがないかなぁって探していたら
    Amazon がお値打ちで、しかも専用ケースも一緒に購入すると
    ケースが1000円引きというキャンペーンをやっていたので
    Amazonさんでお願い しました。

    ただ評価を見ると、納期が4〜5日と書いてあっても
    1ヶ月ぐらいかかったとか言う書き込みが多く
    発送に少々不 安がありました。

    でもカメラは在庫有りになっていて
    すぐに発送と書いてあったのでカメラさえ届けば
    ケースは後日でもいい かなぁって思っていたので
    メーカーに発注となっていたけど一緒に注文。

    そうしたら注文翌日にカメラが到着。
    そして次の日 に液晶保護フィルムが到着。
    そしてその翌日に専用カメラケースが到着。
    と注文してからわずか4日で揃ってしまったので
    少々びっく りしています。
    運がよかったのかもしれません。

    でもカメラが到着して箱を見た瞬間
    この色合いがものすごくかわいいと思っ てしまいました。
    そして中を開けて初対面。
    思ったより軽くて小さかったのですが
    とってもかわいかったので買ってよかった〜と。

    今 日ようやくSDカードも買ってきてセットしたのですが
    暑すぎて外に出るのも億劫に・・・。
    ということで撮影はもう少し暑くない日にでもお 出かけして
    いっぱい撮ってきたいと思いました。

    JUGEMテーマ:★カメラLife★
    0
      | Favorite | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
      氷コーヒー
      氷カフェオレ
      生協でドトールの氷コーヒーがあったので注文してみました。
      ミスドの氷コーヒーはよくお店で飲んでいたので
      家でも氷コーヒーが楽しめる〜ってちょっと嬉しかったりします。
      ミルクで割ってカフェオレにして飲んでいるのですが
      氷が解けても薄くならず(当たり前ですが><)
      濃くなって美味しくなるので、解けるのを待ってしまいます。



      0
        | Favorite | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
        TULLY’S COFFEE
        タリーズ
        娘とコンビニにおやつを買いに行った時に見つけたので
        思わず買ってしまいました。
        スタバのは前からあったので結構買っていたのですが
        TULLY’Sのは初めてだったのと、パッケージがかわいかったので
        スタバではなくてTULLY’Sを購入。
        ミルクたっぷりなので、そこまでスタバとの差がわからなかったり><
        でも美味しかったです。



        0
          | Favorite | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
           1/1