AfternoonTea

StarbucsCoffee、AfternoonTea、
Qu'il fait bonをこよなく愛しています。
HAND MADEやお気に入りを綴った
BLOGです。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - |
    バームクーヘン
    バームクーヘン
    昨日の台風で大事にしていたミモザが倒れ掛かってしまって
    抜いてしまおうかどうしようか迷っているふぁみりあです。
    毎年きれいな花を咲かせてくれるので楽しみにしていたのですが
    今回の強風には耐え切れなかったようです。

    さて先日母と高島屋に行って『クラブハリエ』のバームクーヘンを買ってきました。
    クラブハリエは焼きたてのバームクーヘンが購入できるということで
    人気が高くていつも購入するのに並んでいます。
    今回も並んでいましたが、早めに出かけたので
    そんなに時間もかからずに購入することができました。
    賞味期限が1日ということだったのですが、2個購入。
    娘は最初いらないって言ったのですが
    美味しいから食べてみたらと勧めたら美味しい、美味しいと言って
    母が購入したバームクーヘンを1/4ぐらい食べてしまいました。
    そして私は旦那とご飯が終わってしばらくして半分づつ食べました。
    甘すぎなく、そしてしっとり、ふわふわしているので
    半分ぐらい食べてもまだまだ行けそうでした。
    ロールケーキよりもこっちの方が好きかな。
    最近歳なのかクリームがくどく感じてしまうので
    食べるならというか買うならこっちかな。
    また高島屋に行くことがあれば並んで買いたいな。

    JUGEMテーマ:スイーツ
     
    0
      | Sweets | 20:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:10 | - | - |
        バームクーヘン美味しいですよねぇw
        私は1枚ずつはがして食べたくなります・・・w
        久しぶりに食べたくなっちゃいました(*´-`)
        | さくら | 2009/10/10 1:41 AM |
        >さくらさん
        バームクーヘンってはがして食べたくなりますよね〜。
        でも今回のはしっとりとしているので、なかなかはがれないかも。

        また近々ランドセルを取りに行く予定なので
        その時にでも買ってこようかなって思ってます。
        | ふぁみりあ | 2009/10/13 11:42 AM |









        トラックバック機能は終了しました。