AfternoonTea

StarbucsCoffee、AfternoonTea、
Qu'il fait bonをこよなく愛しています。
HAND MADEやお気に入りを綴った
BLOGです。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by irusu
  • Designed by evidence




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - |
    Bonne annee !
    鏡餅
    もう5日になりますが
    あけましておめでとうございます。
    本年もまったり更新しますので宜しくお願いします。

    さて、今年のお正月はのんびりさせてもらいました。
    例年、福袋を購入しに行くので、紅白見て0時近くに寝て
    早起きしていたのですが
    寒い中、家族を付き合わせるのが申し訳ない気がしたので
    今年は2日家の中で引き篭もりしてました。
    お餅を食べ、みかんを食べ、テレビを見て・・・と
    本当にのんびり過ごしました。
    でもスタバの福袋のバッグだけ欲しかった><

    そして3日は娘と2人でポケモンセンターへ行ってきました。
    そのついでに三越、ラシック、松坂屋も見てきたり
    DEAN&DELUCAでゆずジンジャーシロップを買ったり
    ゆずジンジャーアップルを飲んだり。
    ゆずジンジャーアップルは体ぽかぽかになって
    とっても美味しかった。
    娘にもちょっとあげたら美味しいって飲んでいました。
    やっぱりDEAN&DELUCAは楽しい。

    最近は連休というのがほとんどなかったので
    6日お休みするのが久々でした。
    今日は仕事始めでしたが、また明日から4連休。
    それが終わったら、またしばらくお仕事三昧です。

    JUGEMテーマ:日記・一般
    0
      | Days | 19:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 19:30 | - | - |
        ふぁみりあさん、今年もよろしくですー!

        柚子ジンジャーいいですね!
        ふぁみりあさんも以前言ってらしたけど
        柚子ってほんとにいいですよねぇ。
        私は生姜も大好きですw

        ふぁみりあさんのblog拝見していると
        Afternoon Teaをはじめ、お好きな食べ物やお店などが
        私もおんなじだったりしてすごく楽しいですw
        また素敵なものをいろいろ見せていただけるといいなー。

        毎日寒いですけど、風邪に気をつけて
        お互いがんばりましょうねっ☆

        あ、あと、私のblogもようやくリニューアルオープンしましたー。
        タイトルやURLは前と変わりません(見た目も)
        リンク切れ起こしてたりしてて申しわけなかったです;;
        どうぞ今後ともよろしくですよー☆
        | liz* | 2012/01/19 11:15 PM |
        >liz*ちゃん
        遅ればせながら、今年もよろしくです。
        柚子は本当に大好きで、最近は娘も柚子茶のとりこになりつつ。

        私もliz*ちゃんのBLOGでよく行くお店が、結構好きだったりするので、楽しみ〜。
        ポケモンも娘が大好きなので、ポケモンセンターの記事があると、あっ今こんなのがでてるんだ〜とか見てるよ〜。
        | ふぁみりあ | 2012/01/24 8:46 PM |









        http://familiar0211.jugem.jp/trackback/306