AfternoonTea

StarbucsCoffee、AfternoonTea、
Qu'il fait bonをこよなく愛しています。
HAND MADEやお気に入りを綴った
BLOGです。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



0
    | - | | - | - |
    2015運動会

    昨日は娘の小学校最後の運動会でした

    週初めは曇りの予報だった天気が晴天
    しかも5月とは思えないぐらいの暑さのおまけ付き

    そして去年まで秋にあった運動会が今年から春になったので短い準備期間
    しかも6年生
    応援団の練習ではなかなか上手くできなくて、団長の子が泣き出す場面もあったとか
    さらに陸上競技会の練習も重なり、毎日クタクタになっての帰宅

    それを見てきていたので、運動会が無事に終わってくれてホッと
    今年は体育委員だったので、自分の出場種目以外でも、器具の配置やら、ゴールテープを持ったりと、キビキビ動く姿に感動していました

    そして応援合戦では、いろんな経緯を真帆から聞いていたので、それを思い出しながら感動してしまいました

    また帰りのHRでは担任の先生が感極まって号泣されたそうで、そんな先生に担任をしてもらえて良かったなぁと思いました

    運動会のあとは、我が家恒例の温泉に
    これも今年で最後だなぁって
    大きくなったなぁとシミジミしちゃいました
    0
      | School | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 10:10 | - | - |









        http://familiar0211.jugem.jp/trackback/341