AfternoonTea

StarbucsCoffee、AfternoonTea、
Qu'il fait bonをこよなく愛しています。
HAND MADEやお気に入りを綴った
BLOGです。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



0
    | - | | - | - |
    陸上大会とかドッチボール大会とか

    娘が6年生になって、何かとバタバタした日が続いています。
    今週は運動会の代休で始まり、土曜日は南ブロックの陸上大会、今日日曜日は十四山地区のドッチボール大会でした。

    陸上大会は残念ながら選手には選ばれませんでしたが、器具係をやってもいい?って言うので、何でも頑張ってやってみることはいいと思うよ〜って少しだけ背中を押してあげました。
    選手からもれてしまったので見にいくのはやめようかと思ったけど、器具係でも頑張っている姿が見たくて応援に行きました。

    そして選手のみんなの活躍も見ることが出来て良かった。

    そして今日は朝から神社掃除をして、ドッチボール大会へ。
    今日は3試合線審をすることになっていたので、気合い入れて線審していたら、娘からママの審判厳しすぎ〜と。
    甘い審判なんて聞いたことがないので却下して、身内にもそうじゃなくても厳しくラインクロス取りまくりました。

    7月の市子連に向けての練習、そして本番みんな頑張れるといいね。

    あとは楽天スーパーセールで注文した黒七輪。
    前から七輪が欲しかったけど、ホームセンターで探しても、国産の七輪はなかなか売ってなくて…。
    たまたま楽天スーパーセールで色々物色していたらほぼ一目惚れに近い七輪を発見。
    レビューも良かったので、旦那に相談して即購入。
    そして昨日到着。
    早く使ってみたいけど、なかなかまとまった時間が取れないので、お試しはもう少し先かなぁ。
    秋にはサンマが焼きたいなぁ。
    0
      | School | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 22:45 | - | - |









        http://familiar0211.jugem.jp/trackback/342