AfternoonTea

StarbucsCoffee、AfternoonTea、
Qu'il fait bonをこよなく愛しています。
HAND MADEやお気に入りを綴った
BLOGです。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



0
    | - | | - | - |
    青少年健全育成推進大会

    昨日はお友達にランチに誘ってもらったので、Marsaでランチをしてから、『青少年健全育成推進大会』へ行ってきました。
    Marsaではまさかの教頭先生達がお隣の席でしたが…。
    昨日は土曜日なので土日限定のランチもあったけど、マグロの漬け丼が気になってしまったのでAランチに。
    お醤油の漬けかと思ったけど、韓国風の味付けで美味しかった〜。

    そして食べ終わったら、急いで社教センターへ。
    受付へ行ったら教頭先生から受付をお願いするのをすっかり忘れていました〜との事だったので、受付するならジャケット羽織ってこれば良かった〜なんて思ったけど、まぁ仕方がないよね。

    そして青少年健全育成推進大会では、地元黎明高校の活動発表や元プロゴルファーの塩谷育代さんの記念講演があり、あっという間の時間でした。

    その後、喉がカラカラ〜って事でプラスワンズホームへお茶をしに。
    本当はかき氷を食べるつもりで行ったけど、そこまで暑くなかったのと、桃のケーキが美味しそうだったので、結局ケーキとアイスコーヒーに。

    ランチの時は少し時間が少なかったので、おしゃべりし足りなかった分をおしゃべりして楽しかった〜。

    来週もPTAのお仕事とドッチボール大会があるから、バタバタするけど頑張ろっと。
    0
      | Cafe&Restaurant | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 15:10 | - | - |









        http://familiar0211.jugem.jp/trackback/343