AfternoonTea

StarbucsCoffee、AfternoonTea、
Qu'il fait bonをこよなく愛しています。
HAND MADEやお気に入りを綴った
BLOGです。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



0
    | - | | - | - |
    スイーツビッュフェ

    昨日ですが、お友達のパティスリーでスイーツビッュフェがあったので、3人で行ってきました。

    去年に続き2回目の開催らしいのですが、去年は知らなくて我が家は初参戦。
    15時から予約したので、朝をしっかり食べて、仕事に行ってから臨みました。

    でも昔からスイーツビッュフェってあんまり食べられないので、好きなものだけ食べようと思って行ってきました。

    15時少し前に行ったら私達の席以外、もう満席でした。
    予約してあるので大丈夫でしたが、みんなよく知ってるなぁ〜と。
    入ったらお友達も何人かいたり。

    最初におすすめ3種を頂いてから、ショーケースの中のビッュフェ用のケーキを選ぶと言うシステム。
    ビッュフェ用は普段のケーキをそのまま半分にしたサイズなので、色々選べて良かったです。

    途中、焼き立てのアップルパイが出てきたり、その場でキャラメリゼしてくれるクリームブリュレが出てきたり、レストランで出しているカナッペが出てきたりと、色々楽しめました。

    私は途中から塩辛いものが欲しくなっていたので、ドンピシャのタイミングでカナッペが出てきてくれたので、そのあとも美味しくいただけました。

    旦那は全種類制覇していました。
    毎回太らない旦那が羨ましい。

    来年もあったらまた行きたいな。
    その前にレストランでランチしたいな。
    0
      | Cafe&Restaurant | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 12:00 | - | - |









        http://familiar0211.jugem.jp/trackback/344